カテゴリ: ギャル

私が中学生の頃でしょうか。渋谷にコギャルという種族が現れたのは。

今となっては「コギャル」なんて死語ですが、その頃の思い出とかで、このワードを聞くと、ついついおてぃんてぃんが反応してしまいます。だって、コギャルって響き、ほんとエロいじゃない?

今回の動画は残念ながらコギャルではなくもろ「ギャル」です。ていうかギャルの定義ってなんなんですかね? よくわからないけど、「ギャルっぽーい」って思ったらギャルでいいかもしれません。

うーん。
 
005
 
 
※画像をクリックすると動画が再生されます。
 


管理人はギャルかどうかよくわかってないですが、とりあえず若い子が好きです。そんな子とたまに遊ぶのですが、どこで出会うかというとワクワクメールというサイトです。

これ、先日お会いしたYちゃん。ないすばで~でしょ。

92B85216-CAB6-445D-869F-72C0BA303740




さ、はじめましょ。
      ↓      ↓

320-100pi

ギャル、いいですよね。そして、それがキャリーに似ていたらもっといいですよね。お兄さん、それ、ここにありますwww 全部で3部の構成になっているのですが、そのすべてがちゃんとフェラチオ動画です。これは非常にうれしい。しかもすべてシチュエーションというか演出も違います。1部は暗いところでいわゆるハメ撮り風フェラ。2部は明るいお部屋に移動して濃厚フェラ。3部はかわいいピンク系のところで立ちフェラとすべて撮りかたが違うので、本当においしいです。

※画像をクリックすると動画が再生されます。
hub2


こんな従順なギャルと実際に会いたい人はコチラがおすすめ!

  320-100pi

↑このページのトップヘ