2017年03月

一昔前の、むしろコギャルとでも言うべきでしょうか。しかしなかなかどうしてこれがカワイイ。

ルーズソックスというのが時代を感じさせてくれますが、管理人世代にはもろストライクなんですよね。あぁ、憧れのルーズソックス。現役時代にあのソックスでふみふみされたかったなぁ(もちろんオチンチンをです)。

おっと、フェラチオから脱線してしまいましたね。

フェラについては普通なのですが、夜にこっそりしてもらっている感がうらやまけしからんです。

かくゆう管理人も高校時代、年下の彼女に公園でチュパチュパしてもらったハッピーな思い出がありますが、あの誰かにバレないかのドキドキは、もう二度と味わえないでしょうね。
 
※画像をクリックすると動画が再生されます。
 
IMG_1234


 ルーズソックスって今の若い子が履いてもいいものなのかなぁ。世代じゃない子にその当時の服装とかさせるプレイって良さそうですよね。

320-100pi

集団痴女、第2段です。今回は残業ばかりで居眠りしていたADたちに美人プロデューサーがエッチなおしおきをする、というものです。

それにしても生意気なプロデューサーです。ていうか一緒にいるアイドルグループも性格悪いです。でもね……。

エッチなことしてくれるから全部許しちゃう!!www

そういう作品です(笑)。
 
※画像をクリックすると動画が再生されます。
 
IMG_1233

 ワクワクメールのプロフィールの画像ってみたことあります? なぜかモデルみたいな顔立ちの子が多いんですよ。一度みてみてください。

320-100pi

男の夢。それは集団の痴女に犯されること。……はい、またしても管理人の夢、語っちゃいました。

しかしですね、集団の痴女にエッチなことをされたいと思っている男性は多いと思うんですよね。みんな隠してるだけで、ね? だってたくさんの女の子に囲まれて、精子ドピューッてなるところみてもらいたいじゃないですか。

この動画はそんな男の(管理人の)夢を叶えてくれる動画です。

女性ばかりのオフィスでひとり男性社員が媚薬をスプレーすると、アレヨアレヨと言う間にエッチな気分になったOLたちが男性社員を食い物にする、というものです。

ナイスシチュエーション!
 
※画像をクリックすると動画が再生されます。
 
IMG_1232


 たまにですが、出会い系サイトで3Pを希望している女の子を見かけます。しかも意外とカワイイんですよね。

320-100pi

テレビでドキュメンタリー番組がやっているとついつい見入ってしまうんですよね。ドキュメンタリーって手法は嘘がないというか、その映像の中の人物に本当のドラマがあるというか、作り物ではない、という感じが好きです。

最新ではフェイクドキュメンタリー、通称モキュメンタリーと呼ばれるものもあり、バラエティとしてみるのはいいですが、やはり真実の人間ドラマはドキュメンタリーでみるに限るでしょう。

特に有名人、俳優なんかに密着したものより、一般人、それもホームレスの密着とか、もう明るい未来が見えなさ過ぎて最高に好きですwww

今回の作品はドキュメンタリー、、いやいや、これぞモキュメンタリーなのでしょうが、とある病院の美人ナースに密着する、という設定です。

この病院では朝9時の開院を前に入り口は長蛇の列をなしています。その理由がなぜなのかカメラが追っているわけですが、もうね、この陳腐な感じがなんとも言えません。

どこかで聞いたことのあるナレーション、それでいてどの番組のオマージュなのかわからない(笑)。中途半端といえば中途半端なのですが、きっとこういう感じの、素人っぽいやつを撮りたかったんだろうな、ということは想像できます。

なんだか別の意味で恥ずかしくなっちゃう作品ですが、笑いながらもしっかりとヌキどころは作られています。
 
※画像をクリックすると動画が再生されます。
 

IMG_1222



 先週ここで会った子ですが、どうやらヤンデレっぽいです。めんどくさくならないうちになんとかすべきか(笑)

320-100pi

はるか昔のことですが、小学校時代にはそれはもう色々なお当番がありました。掃除当番はもちろん、給食当番、日直当番、いろいろな役割を与えられ、その役割についてしっかりと責任を持つこことで、大人への階段を昇って行ったんでしょうね。

さて、そんな当番にフェラチオ当番があったらどうでしょうか。想像してみてください。そう、イマジン フォー ザ ピーポーです(imagine for the peaple)。学校の教室の、あの1番かわいい女の子がフェラチオ当番です。長い授業で集中力が途切れたあなたのために、当番がヌイてくれます。まるで夢のようじゃありませんか!

この作品ではそんな夢のような設定が繰り広げられます。瀬名あゆむちゃんが女子高生姿で教室で、みんなの前で、ジュポジュポ、ちゅるんっ、あぁ、学生時代にこんなお当番がいてくれたらなぁ……。
 
※画像をクリックすると動画が再生されます。 

IMG_1221


 ワクワクメールで近所の子を探してみよう!

320-100pi

↑このページのトップヘ