世の中には意識してなくても、セクシーさを醸してしまう女の子がいます。

管理人はperfumeののっちがまさにそうかな、と思っているんですが、どうですかね。じゃあ何がセクシーさなのか、何が色気なのか、を考えるとやっぱり目つきだと思うんですよ。のっちの目つきってほんっとイヤラシイ。

AVでもそのイヤラシイ目つきってとっても大事で、これがあるかないかでカウパーの量も15ccは異なるんじゃないのかな、と思ってますw

今回の動画では出演するお姉さんのいやらしさがスゴイでています。上述の通り、目つきに注目してみてくださいね!



※クリックすると動画が再生されます。 
 

IMG_1271


これ、iPhoneのアプリもあるみたいです。
      ↓      ↓

320-100pi