「素人」と聞くとみなさんは何を想像しますか? 芸能人じゃない一般人のことでしょうか。それとも仕事ができない人のことでしょうか。

私は7人のオタクを思い出します。

え、7人のオタクって映画知りません?ウッチャンナンチャンが出ていた映画でオタクな7人が集まって、とあるミッションに挑むという。

そこで、オタクじゃない登場人物に対して「素人かよ!」と突っ込むセリフがあるのですが、これが大変強い印象にあります。

さて、今回紹介する動画ではやたらとかわいい素人娘ちゃんが笑顔でちんぽさんをなめなめ、シコシコしてくれます。たまたまもちゅぱ~ってしてくれて、、、

まて、

もはやこれは


素人じゃない。

 
007


 
 
※画像をクリックすると動画が再生されます。
 



これ、iPhoneのアプリもあるみたいです。
      ↓      ↓

320-100pi